一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:つぶやき。


HP「ほいくespressivo」の管理人、でめです。


プロフィールにも書きましたが、
とりあえず私について。


会社員をしている時に 保育士の資格を取り転職。
出産を機に退職。
子どもが3歳になり 昨年仕事に復帰しましたが
諸事情あって 一年で退職。
現在 仕事探し中です。
若干引きこもり傾向のある主婦してます。



妊娠中から別HNでネット活動していました(今も)が、
HPで知り合ったネット友だちに刺激を受け、
「でめ」名義の活動再開(?)することにしました。




悩みは家が片付かないことと
腰痛、座骨神経痛、生理中の頭痛などの身体疾患と
精神的な体調不良になりやすいこと


こんな私ですが、よろしくお願いします。




  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment
    でめさん〜こんばんは☆
    早速伺いました。

    こうしてネットで又お会いできうれしいです♪
    いくつになっても勉強は大事、でめさんのHPやブログでいつもそう思います。

    だいぶくたびれてきた私ですが、又刺激を頂き、もう少しがんばれそうです。

    時々伺いますね。よろしくお願いします。
    • さゆり
    • 2011/01/12 20:24
    さゆりさん!
    お忙しいのに来て下さってありがとうございます(^O^)

    時々、さゆりさんとお話したいな〜と
    思っていたので、とても嬉しいです。
    またお世話になりますm(_ _)m





       
    この記事のトラックバックURL : http://demedemetan.jugem.jp/trackback/1

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • ポジティブ、ネガティブ
      でめ
    • ポジティブ、ネガティブ
      yuki
    • 嬉しいような照れ臭いような
      でめ
    • 嬉しいような照れ臭いような
      さゆり
    • 意外としまむら
      でめ
    • 意外としまむら
      さゆり
    • 今年も悩まされてます
      でめ
    • 今年も悩まされてます
      さゆり
    • 担任の前ではいい子
      でめ
    • 担任の前ではいい子

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM